忘年会シーズン

忘年会シーズンですね〜

 

私もこの時期、週末は飲み会が続きます(笑)

 

先日は、出町柳にある elmoさんへ♪

ダイニングバーで、一階は立ち飲み、二階はテーブル席と、カウンター席があります。

 

お料理は、串がメインで、サラダやパスタのイタリアンもありました。

 

 

 

やっぱりお肉も外せない〜

 

玉ねぎを卵黄で和えたもの↓

これはちょっと微妙やった(^_^;)

 

 

 

何より!

楽しいメンバーで、いっぱい笑って飲んで食べて、、、

あっと言うまに時間がすぎました♡

こんな時間が大事ですね。

 

 

お酒飲むときは、枝豆などを先に食べるといいみたいですよ〜

あと、お肉もなどのタンパク質、

髪にも必要な栄養なので、適度に取りましょうね〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です