スパで老け顔予防♪

年齢と共に気になる、お顔のシワ&タルミ
これは、頭皮がカチカチに硬くなってくるのが原因、というのは良く知られてますよね。
実はもう一つ、頭皮の硬さのせいで、変わってくる顔のパーツがあるんですよ〜
頬骨が出てきます。(くわしくは、横に張り出してくる。)
 
 
 
 
 
 
頬骨が出てくると、こめかみがヘコんで見え、頬がこけて見えるので、
老け顏に!!(>_<)
 
 
卵型だった顔が、おでこにシワができて、頬がこけ、頬骨が出てくると、
{9AF6A36A-5D8D-4914-9EC6-1E294165B531:01}

こんな感じ⁉︎

いやいや、これは言い過ぎですが、イメージすると、こんな感じですよね。
頭の前頭筋(おでこの上、頭のてっぺんより、やや前)が硬くなると、おでこにシワができやすく、
側頭筋(こめかみあたり、顔の横)が凝って、硬くなると、頬骨が出てきます。
 
 
 
そうならない為には、頭のマッサージが必要です。
頭の筋肉は、カラダの他の筋肉と違って、自分で動かすことができないので、マッサージで動かしてあげないといけません。
お家でも、お風呂に浸かりながら、テレビをみながら、、、ぜひ動かしてくださいね(*^^*)
ただ、やっぱり自分でやるより、やってもらった方が気持ちいいし、この気持ち良さも、若返りホルモンが出る秘訣!
お店では、オイルスパ・ヒーリングスパで、ゆっくり癒されて、キレイになってくださいね♡
{B530040F-B8F5-4D49-8214-4BC6793DCC1A:01}

皆さん熟睡されるシャンプー台。

{65A0C98A-9E26-424A-8807-813AC9DA5C30:01}

至福のひととき❤️

{C4E4C743-A21A-47CD-93AE-77B3D70912D8:01}

使用するのは、顏にも使える、高級オイル。

これで、頭の毛穴を綺麗にしながら、コリをほぐしていきますよ( ´ ▽ ` )
12月のご予約空き日も少なくなってきました。
お早めにいただけると嬉しいです!

インスタでも、ゆるりと(⁈)写真載せてますお気軽にフォローしていただけると嬉しいです

↓↓↓
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です